旬な

喉の弱い私は、風邪予防&冷え性なので、生姜たっぷりお鍋食べてます。
皆さんもお気をつけください(・∀<)

おしらせーです


明日”キャンドルナイトin平中央公園”イベント参加させていただきます♪
すでにイルミネーションがとっーーーーてもキレイなので、知っている方も覆いと思いますが、更にキャンドルが☆☆☆
皆さんアタタカイ格好で来てくださいね^ー^)人(^ー^ 

22日、午後17時より19時まで。



・・・・・・・・・・・・・・・・
先日放送の、、、現場から。
秋葉原ツアー初体験!しかも、メイド衣装、以前着た事ありましたが、数十年前の設定だったので、現代秋葉原風はこれまた初体験でテンションUP!UP!!画像 003ご案内してくださったのは、エミさん!小さい頃、福島で暮らしていたという事で偶然な出会い!キュートな方でしたぁ☆
武器屋だったり、フィギアのお店、、、
AKBシアターでは、チームAライブ観ちゃいました!貴重!熱気がすごかったですねーーー♪
更に、、サイバーエージェントへ。アメーバピグ♪出お馴染みーゲーム対決!!惨敗名私でしたが。不器用です。汗画像 020 中央:広報の坂下さん☆とわれらが佐藤P様と。
更に更に、、福島が生んだ美容会のカリスマ社長國分利治さん宅へ。画像 049
アースグループ代表の國分さんはフェラーリで登場して頂きました(・∀<)すごい!
プールに貸切お風呂的な・・・ベランダにはレジャー施設的なジャグジーに・・・
美容師界の風雲児!お家も半端じゃありませんでしたーーー!



深夜妄想族 今年も皆様の応援ホントに本当に・・・ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願い致します。ご意見ご要望、お待ちしております、はい!!!

^ー^)人(^ー^ 恒例の写真対決は、後日UPします。
スポンサーサイト
[ 2010/12/21 21:44 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(1)

幅広く

お話を聞けた回だったみたいですね^^<アキバからカリスマまで
ピグは顔写真代わりに作ってありますが、全然使いこなせてなくて、ゲームは1度もした事ないです><
フェラーリなんて…プラモデルでしか買えそうもないwww

寿恵さんがメイド姿で登場した時の、瞬間視聴率が気になりますねwv-7
[ 2010/12/22 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/418-1a450610