~あけました2011

20110106205215.jpg20110106205221.jpg20110106205224.jpg
2011あけまして6日、おめでとうございます!!!

お正月太り、休みボケ、風邪等…大丈夫でしょうか?

私は…現状維持(元々食べ過ぎの為(-.-;))、

実家にお泊りしたり~
同級生の成ちゃん、まどか、久子ちゃん、ゆうちゃんとお参り行ったり~
同級生の麻子とお茶したり~(同級生ばかりね)
飲んだくれたり~
しておりました(゜▽゜)


2011もよろしくお願い致します(^O^)



写真は、もうすぐ生後1日!多聞くん(同級生の美知子が昨夜産みました(涙))
[ 2011/01/06 14:00 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

ご挨拶が遅れてしまいました。

今年も宜しくお願い致します。
[ 2011/01/07 00:09 ] [ 編集 ]

明けまして

おめでとうございます^^
一瞬、ママになったのかと勘違いをww
生後まもなくって、ホントに”赤”ちゃんですね

現状維持、羨ましい…( -o-)ボソ
[ 2011/01/07 03:34 ] [ 編集 ]

あけおめです

今年も寿恵サマには楽しませていただきます!

一発目のメイド姿はもちろんですが、
赤子を抱く姿も様になってますなぁ。さすがコスプレの女王!
[ 2011/01/08 00:13 ] [ 編集 ]

いつの間に出産を!(笑)
昔、どんど焼きって、鉄板の型に小麦粉溶かしたのとアンコ入れて焼いたのだと思ってた、さすらいのタマネギです。(笑)たい焼きの兄弟。後楽園遊園地のドンチャックみたいな。
(っ≡`ω´≡)っ

メイドとしえ。
大丈夫。イケてますよ!
[ 2011/01/09 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/422-5ee41dff