さて

一年で一番寒い{{(>_<;)}}時期に…

冷え症な私にはしんど過ぎます(:_;)

体調気をつけてのりこえましょ~~!


……………さて、
お知らせを~~
意外!?な方々から観たよ!のご連絡ありがとうございますV(^0^)


明日~放送の「シャキーン!」NHK教育テレビの、
「シャキーン!のつぼ」
⇒ミュージックビデオ内で見つけてくださいませ(^-^)

■放送日
◎シャキーン!
7:00~7:15
●1/19(水)、●1/20(木)、●1/27(木)、●1/31(月)



◎シャキーン!ザ・ナイト
●1/19(水)19:00~19:20
再放送1/24(月)0:40~1:00※日曜深夜

●1/26(水)19:00~19:20
再放送1/31(月)0:40~1:00※日曜深夜

ですV(^0^)
……………さてさて、
先週金曜FMいわきhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/で、
今年初めての中継させていただきました
⇒いわき自由が丘の「おむすびCafe空」さん。

店内入るとすぐ、お米の炊きたてのイー香り☆☆☆

オーダーが入ってから、
おむすびの調理をはじめる!
お米は炊きたて!

こだわってます!!
私達、お客様にはとってもうれしいO(≧∇≦)o

日替わりたまごかけご飯頂いちゃいましたよー
お米のそれはふっくらで、大粒な事!
美味しさに感動、びっくりでしたw(゚o゚)w

定食メニューは、お持ち帰りも出来たり、
イメージキャラクターグッズがあったり、、


☆美味しいご飯があれば、おかずはいらないよね~☆店長さんのお言葉に納得ですm(__)m
[ 2011/01/18 19:02 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/424-5ca19164