たいらもん

たいらもん→たいらもんストラップ(最小サイズ)しかもストラップ!!
ゆるきゃら?!と言っちゃって良いのかな?w(゚o゚)w

カワい~V(^0^)たいらもん、
私の小~高校まで同じだった美和ちゃんの妹さんがデザインして選ばれたんです!すご~い!

抽選で500名に当たるそうですよV(^0^)

来月3日~始まる「まちぐる」
http://www.youtube.com/watch?v=c1sbr3vYLRk
のイメージキャラクターにもなってて☆

普段行った事のないお店や良く知っているお店でも、かなりお得な飲食が出来るのが、まちぐる!

去年かなーり堪能、満腹だったのを思い出します☆☆☆欲張りまして、三軒ハシゴは大変でした(笑)
どこのお店に行こうかなぁ、、って、
計画立てるのも楽しいんですよね、こういうの(^-^)



たいらもん、携帯に付けて、みんなでカワいがってくださいまし~◎^∇^◎


(前のUP遅くなってました(:_;))
[ 2011/01/24 23:06 ] イベント | TB(0) | CM(2)

謝謝

チケットは5枚つづりで3,500円。
1軒700円で飲食することになります。
田町のバー美酒では19:30~20:30内の入店に限り、お酒なんでも30分飲み放題です。第1回目からの参加店ですが、前回の記録は生6杯飲んだ人がいたそうで。
でも生1杯と焼酎1杯におつまみでも普通の食堂でも1,200円はとられますのでかなりお得です。
たくさんの方のご参加お待ちしております。
以上いわき街ぐるウォーク実行委員会よりでした。
[ 2011/01/25 09:33 ] [ 編集 ]

(っ≡´ω`≡)っ たいらもん カワイイにゃ
欲しいにゃ
[ 2011/01/28 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/425-4589fcd2