放送は金曜

FMいわきhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/
中継でお邪魔させて頂いたのは、「2011ふくしまニットフェア」。

ニットの名産!伊達市の企業から5000点。
産地特別価格だから、良いものがリーズナブルなんです。

アルパカ⇒染めずに天然の色を使うので良い素材なんですって。
開店早々にも関わらず、たくさんのお客様でしたw(゚o゚)w
今日から3日間、いわき駅前ラトブ6階です☆

・・・・・・・・・・・・・・・
前回年末SPでのロケ写真デス画像 014アメーバでお馴染みサイバーエージェントさんで、マスターとなべやかんさんが・・・語ってる!?
お邪魔した、國分さんのお宅のソファとプールサイドにて。
撮影:Hair&Make EARTH代表取締役 國分利治さん画像 026
撮影:カメラの港さん画像 044
高速○転が不慣れなのに挑戦しました2011初の”深夜妄想族”いつもと時間違います!
今夜25:30~放送予定です。
時間変更あるかもです!注意です!!
[ 2011/01/21 13:15 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(1)

年末スペシャル高視聴率だったんですね!スゴイ!スゴイ!
としえちゃんのメイド服スタイルのおかげだったのかな!

ウルトラマンに関するやかんさんの知識も、スゴイですね!!
そして、マスターが車内でジュワッ!ってならなくて良かった良かったw
(っ≡`ω´≡)っ
[ 2011/01/22 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/426-697220d0