寒さも吹き飛ぶ

(本当は昨日UPしたはずが、、、されてなかったぁぁぁ苦笑)
普段なかなか会えないパーソナリティの方々とお話出来たりで楽しかったですねーわぁいわぁい飲んでは食べたぁぁ(^^v)110122_222159.jpgFMいわきの新年会でした!宴後の写真♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島トヨタさんのご好意で!ありがとうございます(^^)ステッカーも作って頂いて☆とってもうれしいですね☆☆
FJクルーザーで盛岡に行って参りました~しかも私の運転(汗)高速は人生二回目なのに雪がちらつく天気・・なんとか大丈夫でした・・画像 028福島放送21日放送の”深夜妄想族”より。
というのも、盛岡ではウルトラマンアート展が開催中!!やかんさんのめっちゃ得意分野!なので説明をしてくださって堪能しちゃいました!ラッキー☆画像 007更に更に、フジアキコ隊員役の桜井浩子さんにもお会い出来て!貴重なお話お伺い出来ました!!!画像 013たくさんのフィギアの中で目利きクイズをやかんさんに出され、当てられた事がうれしかったのでした。笑。
東北といえど、いわきと盛岡では寒さの空気感がぜんぜーん違いました。はい。
マスター&佐藤Pさま画像 0012011も応援よろしくお願い致します!
[ 2011/01/24 19:25 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(1)

ステッカー

コミカルなキャラクターがカワイイですね^^
この大きな車を寿恵さんが運転…同乗者の方達も冷や汗をかいてたりしてw (^m^)

ウルトラマンと来たら、やかんさんも相当テンション上がってたんでしょうねv-218
バルタン星人、意外と小柄?ww
[ 2011/01/25 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/427-cf62d900