その場の顔


写真アップ追加しました!

予告通り~


☆☆☆☆☆☆土曜、
「第一回小中学生書き初め大会」in勿来の関公園吹風殿

寝殿造りの中で書き初め大会とは斬新な企画!!


書写をしている児童生徒の皆さんの集中力、真剣な眼差しは、見ていてキモチが良い、、、

寝殿造りの吹風殿、
趣ありますね…お庭もあって。
季節が変わる毎に景色も楽しめるので、春になって訪れたいなぁと思いました。
次回は私も書き初め書かせてもらおうかなぁぁ(^o^)v

着物を着させて頂きました(^_-)


☆☆☆☆☆☆
金曜、大野観光いちご園でラジオ中継させて頂きました!http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/
今まさに旬!
連棟のビニールハウスは広く、湿度と温度が絶妙に過ごしやすい!
いちごが育ちやすいなら人も過ごしやすいらしい(^_-)
品種の違いを食べ比べてみて欲しいです。
☆☆☆☆☆☆その後、
キンチョーしつつ、歌は5曲のはずが、アンコールと飛び入りデュエット♪
計6.5曲に!!


人と人は、違った格好や違った場で会うと違う人に見えたりしますよね、
以前お会いした事ある方が宴に参加されて居て…

お互いにどこかでお会いしましたよね~としばらく記憶を辿り…(笑)


衣装で履いたヒールは12cm↑↑(^_-)


☆☆☆☆☆☆日曜
30日出ました!
朝日「サリイ」http//ww.asally.co.jp
体験取材のコーナーでした。
歩き方って習った事がありますか?
恐らく、ほとんどの方がないですよね。私も実はありませんでした。

歩き方の癖を直し、綺麗な正しい歩き方になれば、体も…◎
自分に合った靴って、ホント歩きやすい!!
足に引っ付いてくる感じ(^_-)

☆☆☆☆☆☆
[ 2011/01/31 14:50 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(1)

ご無沙汰しています。

毎日、寒いですね…(^^;
そんな中、色々と忙しいみたいですね~!

また、どこかでお仕事、ご一緒出来るのを楽しみにしていますー(^^)v
[ 2011/02/02 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/429-d02a2eda