アタタカ

PCで聴けちゃうSEA WAVE FMいわきお試しください♪
今日は、春を先取りな!!
いわきの中之作で明日から3日間展示の”つるし雛飾り祭り”へお邪魔しました☆
天井から連なって飾り付けられている雛飾りは、ちりめんや絹の生地で出来ていて、一つ一つ手作り!しかも3000もの作品を同時に観賞出来るなんて感動しました☆
ひな祭りの飾りなので縁起の良く、彩りも鮮やかで風情がありました・・・☆

一足先の春を~いいものです。。。


・・・・・・・
6日(日)いわき中央台センタービルで朝一・フリマ開催しますので、ぜひ皆さん足を運んでみてはいかがですか(
(・∀<)
6:00から10:00です。
週末、ほんわかアタタカになる予定ですね
(・∀<)
[ 2011/02/04 18:48 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(1)

いわきはいろいろイベント頑張ってますね♪
『和』な感じ好きです♪
早く暖かくなるといいな~真夏になったら早く涼しくなって~ってわがままいうんですが(笑)
[ 2011/02/05 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/431-e7180cb1