またまた行きました


第2回の「街ぐる」

約90店の飲食店が4つのブロックに分かれていて、3~9日の間に各ブロックの店舗プラス1店舗はフリー、計5店舗行くと~

またまたお楽しみ抽選会へ参加出来るという!街ぐるへ去年に引き続き参加しました。


メニューを見て、更に!行った事のなくて気になるお店を選んでみました(^o^)v

私は、2日で達成(o^~^o)かなーりお腹いっぱい(笑)

そして、大当り(^o^)v
美味しいお店ばかりでした☆☆☆やったぁ☆

前売り3500円で5店舗のかなーりお得なメニューを、いわきのグルメを堪能しちゃいました(^o^)v


写真は、参加賞と…街ぐるイメージキャラクターの"たいらもん"
[ 2011/02/09 21:56 ] | TB(0) | CM(1)

こんにちわぁ~
たいらもんのキーホルダーかわいぃ~♪どこかで買えるんですか?
[ 2011/02/14 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/434-2b0224d6