みなさん

ご心配おかけしました、本当にご連絡ありがとうございますm(__)m
私は無事です、家族も。

まだまだ、不安ですが、気をつけてとにかく乗り越えましょう。

助け合いです、ホントに。
がんばりましょう。
[ 2011/03/12 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

よかった!

大変でしょうけど、頑張っててください。
何か力になれればいいんですが。
[ 2011/03/12 13:33 ] [ 編集 ]

監督ありがとうございますm(__)m
感謝です。
[ 2011/03/12 13:37 ] [ 編集 ]

無事でよかったです!

東京もかなり揺れて、僕は赤坂のスタジオにいたのですが、照明のバトンとセットがかなり揺れて怖いくらいでした。

その後、電車も動いていないので帰れず、そのままニューススタジオに入り朝6時半まで仕事をしていました。

今は家に帰って家族もみんな無事です。

福島はかなり被害もあったみたいですし、まだこれからも余震など続くと思いますが、くれぐれも気をつけて下さいね。
[ 2011/03/12 14:43 ] [ 編集 ]

みのやまさんもご家族もご無事でよかったです(涙)
これからも気をつけていきましょう!
[ 2011/03/12 14:47 ] [ 編集 ]

こちら宇都宮、無事で何よりです!
我が家も被害なくみな元気です。
ただ宮城の親戚友人はかなり被災しています。

また津波くるかもしれないからとにかく気をつけて!
[ 2011/03/12 15:45 ] [ 編集 ]

とにかく無事でなによりです。

阪神大震災を直接体験しているだけにとても他人事とは思えません。
何か力になれるといいのですが・・・・・。
[ 2011/03/12 16:47 ] [ 編集 ]

RYOさん、ぢさん

今、官房長官会見ですね、
出来る限り協力と冷静に強く乗り越えましょうね。

ご連絡ありがとうございます!
[ 2011/03/12 17:50 ] [ 編集 ]

無事でよかった、こちらも無事です。
大変な事態だけど・・・お互い乗り越えようね!
[ 2011/03/14 12:24 ] [ 編集 ]

ともこの辺りは…?お家大丈夫?
無事で何より。情報と、とにかく気をつけてがんばりましょう!
[ 2011/03/14 12:27 ] [ 編集 ]

とにかく無事でなによりでした。
郡山の私もなんとか乗り切りたく頑張ってます。
お互い頑張りましょう!
[ 2011/03/14 17:20 ] [ 編集 ]

無事でよかったよかったm(__)m
郡山で安全確保に努めてください!!
[ 2011/03/14 17:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/14 17:35 ] [ 編集 ]

無事で良かったです。
でも、いわき市は今後避難区域になるかもしれませんね。冷静に、気をつけて。郡山の自分は、家族もネコたちも家も無事です。(っ≡´ω`≡)っ
[ 2011/03/15 11:31 ] [ 編集 ]

さすらいのタマネギさんもよかったよかったですm(__)m
実家の方も今の所、ぎりぎり圏外ですが…なんとか乗り切らねば!
[ 2011/03/15 11:44 ] [ 編集 ]

としえちゃん!

無事で何より!

こちら停電解消し水も出たので、原町からの避難者を自宅にて引き受けました。

頑張るしかありません!
[ 2011/03/15 13:37 ] [ 編集 ]

横山さん周りの皆さん無事で何よりですm(__)m
情報と安全確保でがんばりたしょう!
[ 2011/03/15 18:12 ] [ 編集 ]

頑張りましょう!!

ご無事で本当によかった!!ご家族もご無事とのことで
まずは安心しました。…が、環境は依然厳しいままですね。

僕が東京に居て、両親がいわきにいるときに地震になりました。皆無事です。いわきの方は住居がちょっとやられて近所のお家に避難していましたが、いまは大丈夫です。一刻も早く水の復旧とガソリンの流通を願います。
私もはやくいわきに とんでいきたいです。
[ 2011/03/16 22:37 ] [ 編集 ]

啓さんもご無事で何よりですm(__)m心配と不安と…、早く安全な日を迎えられるように願うばかりですね。
[ 2011/03/16 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/440-a7177378