放射線検査クリア!

皆さんにご理解を!!

いわき市常磐湯本在住以下の皆さん放射線検査クリア!何の問題もありません!
しかも消防団活動も毎日されているんです。

⇒こいと旅館の小井戸さん、かわさき食堂の川崎さん、さはこ酒店遠藤さん、消防団活動や炊き出し本当にありがとうございますm(__)m


皆さん大丈夫ですから、ご安心下さい!!
[ 2011/03/19 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/20 03:23 ] [ 編集 ]

みんな大丈夫。良かったね。そして、温泉がある=お風呂に入れるのは幸せだよね。

(っ≡´ω`≡)っ
[ 2011/03/20 15:30 ] [ 編集 ]

さすらいのタマネギさんもご無事なんですよねm(__)m☆☆☆
お風呂に入れる環境ありがたいですよね…温泉入られたのですね?よかったよかったです◎

今日は寒いし、雨ですが、出来るだけ暖かくして下さい!
[ 2011/03/21 12:18 ] [ 編集 ]

風評被害で物資が届かない 大変な事です
地震・津波・原発問題とトリプル被災なのに、風評被害まで加わったら…
今こそ心1つに 福島頑張ろう
宮城も岩手も福島も力合わせよう!辛い時こそ笑顔忘れずに
[ 2011/03/22 03:50 ] [ 編集 ]

会津の?さん☆心ひとつ☆
こんな時だからこそ、ほんの少しでも歩み寄るキモチや声掛けや…笑顔や優しさ、ほんの少しが大きな力に繋がると思います!心に響きますよね、必ず!
[ 2011/03/22 10:27 ] [ 編集 ]

歌声で

 こんな時に久々にSAKURAを聞ききました。
涙が出そうだった、心に響く歌声だったよ。

みんなも好きな歌聴いて、大声で歌って、涙して、
笑顔になってがんばろう。

がんばっぺ!いわき!!

[ 2011/03/24 18:25 ] [ 編集 ]

Takeshiさんもお体に気をつけて、がんばってください!!
SAKURA♪聴きてます♪私も妙に聴きたくなって。。

好きな音、声からパワーをもらって笑顔でがんばっぺ!!いわき弁バンザイ!



地震から2週間が
経とうとしていて…

  人と人は繋がっている、、
実感してます。


  支え合いながら、
  助け合いながらなら、
困難を乗り越えられると信じましょう☆☆☆
[ 2011/03/24 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/443-65020c25