今~明日

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
地震以来、昼頃に初めて水が出て…感動的でした。
水のありがたさを改めて感じております。

まだ、断水地域の方々は本当に大変だと思いますが、もう少し、乗り越えてくださいm(__)m


昨日、いわき湯本温泉こいと旅館さんへ。
自主的に物資の供給の場となり、また、自分達の生活もあるのにも関わらず、ボランティアの方々が集まって活動されている姿には、感謝の言葉しか浮かびません。

いわき湯本温泉も再開を始めていくそうなので、業者さんをはじめ…お問い合わせくださいm(__)m




最終章、わが家の歴史 放送始まりましたね。私も参加させて頂いた作品。一年が早いようなつい最近のような…不思議な感覚です。



想像もつかないけれど、希望ある明日を☆




4月2、3日
第2回ラブストーリー映画祭
http://lovefestival.org
精一杯、進行を勤めさせて頂きたいと思います☆
[ 2011/03/26 19:29 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)

水だっTT!

そうそう、ウチの地域も今日水が(突然)出ました。
今日、水が出るようになった地域はけっこう多いように思いますが、ありがたいです。水道復旧に尽力されている職人さん方に本当に感謝しています。

湯本温泉、復活したら絶対泊まりに行きます!!

がんばりましょう!!
[ 2011/03/27 00:33 ] [ 編集 ]

風評被害が大変ですね
もう少し踏ん張りましょ^^体調崩さないように
[ 2011/03/27 02:59 ] [ 編集 ]

こちらから、会いに行きますか。
[ 2011/03/27 06:35 ] [ 編集 ]

寿恵konuma

啓ちゃんさん

お仕事やお家の方はどうでしょうか?・・
お仕事柄、移動もされると思うので、お気をつけください。
私はもっぱらバスです。

湯本温泉、お風呂は要らせていただきまして、、、その時ばかりは心からアタタまりました。感謝です。

会津の∑さん

ご心配頂きましてありがとうございます。
会津の∑さんも、体調お気をつけください。
長期戦でも、どんな戦いも絶対に終わりがあるはずですものね、、、
踏ん張る事、大切ですね。
[ 2011/04/08 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/444-fe95e658