目と心

ライフラインもだいぶ復旧しておりますが、いわき市内断水地域もまだあります。
水が出た!と聞くと本当にうれしいものです。
電車や高速バス等も。
もう少し、もう少しです。

第二回ラブストーリー映画祭 4/2・3と愛をテーマに開催しました。
実行委員の中に私同様、福島出身の者もおりまして、、ご心配頂きました。

監督さん、キャストさん、関係者さん、、

たくさんの方との出会い、皆さんに支えられ無事終える事が出来ました事、感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m




2日に行われたNumber the. Live2011 ~ナイトソング・チャリティーナイト~
福島出身の方もたくさん来られていました。
出演されている皆さん、観客の皆さんが一体となって、ものすごいパワー、
このパワーこそが明るい未来へときっと繋がっていると感じるのです。。。



わずかながら、自分に出来る事を見つけていこうと、、

地元の今ある現実を自分の目でしっかり捉える事、
しっかり心を持つ事、
人と人を繋ぐ事、、、、、



[ 2011/04/07 15:36 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(5)

自分は四倉の海沿いで、家はあるけど家具はないし水は出ないのでゼロからのスタートで、3日前くらいから水が出るようになって家の片付けがスムーズに進むようになり、ほっとしています。

今一番気になってるのは余震の問題で寝ていても少し揺れるたびに起きる癖がついてしまって正直嫌です(+_+)


寿恵さんの方もまだまだ余震が続くのできおつけてください。

なんか悩み相談になってしまってすいません(^_^;)


[ 2011/04/08 22:44 ] [ 編集 ]

寿恵konuma

けんたまさん

メッセージありがとうございます。
私こそ心配して頂いて・・・

水!!本当に良かったですね!恵の水◎

四倉はおじいちゃんちがあって、小さい頃から大すきな町なんですよ。

余震が少しでもおさまる事を祈って、、、
休める時は、ゆっくり休んでくださいね。。。

焦らず、気をつけて片付けもしてください!!



[ 2011/04/08 23:18 ] [ 編集 ]

またですね。
停電のようですが、揺れも強かったですが、大丈夫ですか?

(っ≡´ω`≡)っ
[ 2011/04/11 18:57 ] [ 編集 ]

かなり大きな揺れだったけど、寿恵さん大丈夫でしたか??
[ 2011/04/12 02:45 ] [ 編集 ]

皆さん十分に気をつけてくださいm(__)m

私は大丈夫です!

さすらいのタマネギさん

余震続いてますね…出来る限りの安全確保で!!
ご無事でしょうか?

私の近くでは停電は1時間ちょっとで復活、いわき市内では再び断水が…

乗り切りましょうね!



けんたまさん

余震続きで、眠れましたでしょうか?
作業されているなら、無理しないでください。
気をつけていきましょう☆
[ 2011/04/12 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/447-752fa9fd