ありがとう。

「おめでとう。」

そう言われると、素直に嬉しい。。。いくつになっても。。

誕生花が ”カトレア” 花言葉が ”優雅な女性”

ある方にそう教えて頂いた。

・・・優雅な・・・とは・・

私の中でいくつもの女性像が、想像が膨らむ。

今浮かんだ、理想の女性に、程遠くても 一歩ずつ一歩ずつ 近づいていきたい。


                   ”おめでとう。”
             皆様のメッセージやお心遣いに感謝して
             ステキな誕生日を迎えられて
             本当に感激
             大切に過ごしたいと思います。
                                             2007_12150066.jpg
                                       2007・12・15 寿恵☆  福島にて。  
                                             
[ 2007/12/15 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

誕生日v-238 おめでとう。 素敵な女性になりたいね。
[ 2007/12/15 19:28 ] [ 編集 ]

誕生日、おめでとう♪

どんなタイプの女性像が、頭に浮かんだんでしょうね(*^^*)
明日は今日より素敵な人になってる事、願っておりますv-238
[ 2007/12/15 23:17 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございますv-308

ステキな誕生日をお過ごしくださいv-363



[ 2007/12/15 23:34 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!!

誕生日おめでとうございますv-25

日付が変わってしまってからでゴメンナサイv-390

ステキな年になりますよう、お祈り致しますv-425
[ 2007/12/16 02:12 ] [ 編集 ]

遅れました

v-12
私は発熱で苦しんでいましたv-100
母と同じ誕生日のとしえさん。
年をとることが怖いような、でもまだまだうれしいような私たちの年頃v-22
この1年はどんな1年になるかな。
素敵な1年であれ~v-20
ということで、
近々会えるかなv-238
年末か、年始か・・・v-275
遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAYv-25
                 TO としえ
                    FROM SAKKO
[ 2007/12/16 12:47 ] [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとうございます!!!!

[ 2007/12/16 20:10 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

お誕生日、おめでとうございますv-308ステキな年でありますようにv-300
[ 2007/12/17 01:41 ] [ 編集 ]

ぇっ!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


かなり出遅れました。。。
ごめんねぇッ!!
素敵な誕生日迎えられて良かったね!

[ 2007/12/17 07:08 ] [ 編集 ]

皆様
メッセージ大変大変!ありがとうございます(涙)
ステキなメッセージを胸に、一年がんばりたいと思います★
                  寿恵★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイさん。

なりたいです!!
皆さんそう思っていますよね・・・(≧ω≦)w
がんばりますv-91

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kissenさん。

浮かぶのは浮かぶのですが、現実とは程遠く~
着実に本格的に大人の領域ですね(笑)
v-405
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あさりさん。

いやーいくつになっても嬉しいものですねー(^ε^)
もし、あさりさんくらい戻ったら・・・ん~
どんな風に人生やり直す!?かなと、ふと。。

でもやっぱり同じかなー(笑)v-413

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くろぼうずさん。

いやいや~日付なんて関係ないです、うれしいです(^ε^)もう大人なのに。笑
大人の魅力つけたいですね~v-354ウフフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sakkoさん。

お母様と同じなんだよね・・v-308

最近どうよ(^ε^?)
なんて報告会がまもなく行われる事でしょう!
楽しみだよーv-307

職業柄大変だけど、体調注意してね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラカワさん。

年を取るのがとっても楽しい!!
とか言えちゃうくらいになったら、
本物でしょうか?笑i-233

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HIROSHIさん。

とんでもない!とってもウレシィ~です♪
ハイ(・∀・)ステキな年にしたいですね、本当にi-235

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

natsumiさん。

natsumiからのメッセージも・・・
ステキな誕生日の大切な一つだもん★(・∀・)ノ





[ 2007/12/18 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/45-82dd4770