お知らせ→お知らせ

一つ前のお知らせの、、

いわきの野菜が早くも完売だったとの事で、本当にありがとうございました。



常磐線、いわき駅⇔上り方面で、走り出しましたね。車の運転中に電車の走り去る様を見て、はっとしました。一月で感覚がこんなにも変わるものなんですね。



日々変化する状況の中、真の目で現実を捉えなければと改めて感じさせられます。








深夜妄想族”メンバーです。画像 002 スタッフの皆さん、佐藤P、マスター、なべやさかんさん、皆で心を一つにして・・・。

私達が、私が出来る事ならば、やらせてください!

15日KFB深夜25:25から25:55の放送です。



[ 2011/04/15 04:14 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

月一度の深夜妄想族!!!

しっかり見て元気になりたいと思います!!!
[ 2011/04/15 16:03 ] [ 編集 ]

エビスサーキットにも来て下さい!!(≧∇≦)
[ 2011/04/16 01:43 ] [ 編集 ]

遅くなりました。ゴメンナサイ><

けんたまさん

ありがとうございました!!!


ハチクロ小僧さん

行きたいですー!Pさまにお願いしますか!?^^
[ 2011/06/01 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/459-5d641d9e