この春

一人二人三人・・・繋がっていく、この春も人生の1ページ。



いわきの常磐湯本の皆さんにご協力があって、私達妄想メンバーも思いを行動に出来ました。
こいと旅館さん、かわさき食堂の川崎君、足湯プロデューサー坂本さん、大平ひかるさん・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m



15日放送 「深夜妄想族」 KFB


マスターは、ますやオーナー、ラーメン屋店主!!ならば、
”創業130年ますや”ラーメンを届けたい!
画像 003

県立湯本高校に避難されている方々へ、お届けに参りました。
久ノ浜地区の方々中心に200名程の方がいらっしゃいます。
避難生活もひと月が過ぎ、断水の中、協力されながら生活されてました。

皆さんにご挨拶させて頂いたら、、涙してしまい。。。

「美味しい」「ありがとう」と言って頂いたりしたら、マスターも逆に励まされてしまったと言っておりましたが、本当に私達がパワーを頂いてしましました。


・・・人と人とは・・・


全てが、何もかもが、通じ合えないかも、思い通りにはいかないかもしれませんが、
きっと近付ける、歩み寄れると・・・


不安の中、覚悟して生活している私達福島人を理解してくださる、なべやかんさんにも、心強さを感じるのです。



たくさんのメッセージも頂き、ありがとうございます!!!

番組へのご意見ご要望HPや私までよろしくお願い致します。
出来る限りでと思っております。


4/7福島民報に!!!110408_164545.jpg
マスターがタレントの柴原久男さんと載ってますーーキャ(^^☆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いわき公園で、HANAMI PUROJECT。

たくさんの満開な桜に囲まれる中、
無料で、いわきの、”何又風やいま”水野屋”ビストロ緑グランブルー”さんのシェフが腕を振るってくださって、美味しい食事を!

突然の雷雨にはビックリでしたが、たくさんのボランティアの皆さんのチカラが重なり合って。。ジーンと。涙

FMいわきの飛田国洋の兄さんMCがんばられてました(^^♪)飛田節炸裂!ステキだよー!
ビストロ緑さんブースと兄さんのお手伝いさせて頂きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週末はいわき中央台で物資の配給させて頂きました、、

明日、今日ですね、引き続き、ら・エリアメンバーと午前から、
””鯉のぼり””掲げます。
いわき公園で、2ヶ月程見られると思いますので、ぜひ御覧なってください~☆
[ 2011/04/17 02:07 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(7)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/17 16:47 ] [ 編集 ]

深夜妄想族みて泣いてしまいました福島のみんな頑張ってるテレビに出るマスター、なべやかんさん、としえちゃんの力は大きいです励みになりましたI福島 がんばっぺ
[ 2011/04/18 10:06 ] [ 編集 ]

地元も色々と大変な中、避難所への支援など本当にお疲れさまです。
皆さんに多くの笑顔が届けられる事を願っています。
まだ余震など続いていますし、くれぐれも気をつけて下さいね!
[ 2011/04/18 16:53 ] [ 編集 ]

深夜妄想族…感動しました


湯本高校での皆さんのスピーチ泣いてしまいました

皆さんの被災者を思う気持ち、また自分のためじゃなく人のために流せる涙、素晴らしいと想いました・・
[ 2011/04/18 19:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/22 01:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

寿恵さん達深夜妄想族メンバーにぜひ高橋優さんの「現実という名の怪物と戦う者たち」を聴いてほしいです!!

僕は聴いたその時はっきり歌に励まされました!!
[ 2011/04/22 01:36 ] [ 編集 ]

遅くて申し訳ありません(>>)

りなさん
みのやまさん
けんたまさん
ハチクロ小僧さん


本当に・・・
ありがとうございます。
今を精一杯で進めていけたらと思います!!!

未来に聴いてみて、、、懐かしく思えたらステキだなと思いました♪

[ 2011/06/01 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/460-5e31885f