放送・先週末~今週末

先週末、
池袋での福島県産品PR、たくさんの方にお越し頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!!


その模様がKFB「深夜妄想族」 今夜25:25~放送です。110513_100344.jpg
ふくしま観光交流大使のなべやかんさん、
ますや・ウッドストックオーナーの通称マスター。

やかんさんは紅茶、マスターは珈琲。男同士のお茶でのヒトトキ!?話は尽きません。笑^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末110520_115125.jpg110520_115653.jpg

府中のフォーリスで開催中!
日曜まで☆

イトミから、私も売り場に居るよーと、連絡が来て。。
イトミは東放の学生時代、一緒にヴォーカルの勉強していたんです♪

ありがたいです。。お近くの方はぜひ。^ー^)人(^ー^
[ 2011/05/20 13:08 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

見ました~池袋売り子実況

見ました!!20日深夜。 スナップエンドウの収穫のときはお天気寒そうでしたね。
池袋のJA即売は、県知事も来たしニュースにも出たし、盛況で何よりでした。でももっと目立つ場所でもよかったね~と、実際に池袋に出かけた友人の感想でした。
これからもどんどん東京(や海外!)にも番組が進出して、がんばっぺ福島をPRしてください。
[ 2011/05/22 11:11 ] [ 編集 ]

そうでしたか(・<)

啓ちゃんさん

場所は大事ですよね!ご意見貴重です、ありがたいです!!!
今度はご一緒にがんばっぺ!でお願いします(・ー・)
[ 2011/06/01 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/471-dfd791f4