グッドラック ご報告

ご報告です。

私、小沼寿恵は今月より”グッドラックカンパニー”所属となりました。
これからもがんばって参ります06_02_05_01000886023.gif




///////////////もう千秋楽・そして早速・事務所の先輩奥原邦彦さん座長、鈴木麻衣花さん出演舞台、
女優マリア

イーです!!!
テーマが私も最近よく感じていたので・・・興味深く、、、うん、イーです^^



///////////////////
31日も寒い中、たくさんの方にお越し頂きました、ありがとうございました(__)
ひばりプロダクション加藤和也さんご夫婦来てくださっています。ひばりさんのお好きだった豚汁の炊き出しを!
それがなんと、ひばりさんのご飯を作られていた方が実際に作ってくださってるんです(・∀<)


明日1日も、平体育館にてお待ちしております!
あたたかーな格好でお越しください!



美空ひばりフィルムコンサート&炊き出しの案内

6月1日 水曜日
いわき市 平体育館  玄関前 
     
      16時より炊き出し  
       大阪B級グルメ  なくなり次第終了します。
(6月1日の平体育館 マスコミ報道等は午前11時からとなっていますが、準備の都合上、午後4時からです)
※当日の内容は予告なく変更となる場合があります。ご了承ください。
※皆様お誘いあわせの上、お越しください。    いわき中央台街づくりの会




ら・エリア”私もお手伝いさせて頂きます。




//////舞台のお知らせ//////

 「ファミリア」
 ・6月3日(金)
 ・18:30開場 19:00開演 
 ・会場 福島テルサFTホール 
 ・チケット 前売\2500、当日\2800 (全席自由、未就学児無料) 
 ・出演 みちのくボンガーズ、小沼寿恵 top_201106.jpg


[ 2011/05/31 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/475-5ea21036