健康体

以前ご報告した、そらさわぎ天気の~こんな感じでした2007_12160049.jpg
22日放送のハイホー娘

マイナス・・うそうそ、でも4.8℃でした~かなりサムーいこの格好 ( ̄~ ̄)ξ

実は、こんなにご報告が遅れたのも・・・

1、連休辺りから、胃の調子が悪くて・・・
2、でも、胃もたれムカムカ、そこまでではなかったので・・・
3、イヴはお酒に
4、(ケーキ屋の店員さんが私を覚えていたのは、生クリームか生チョコかでだいぶ悩んでいた為)
  生チョコケーキにチキン二種類・甘い味付けとしょっぱい味付け等を食し・・・
1+2+3+4=結果;25日になろうとしている頃には、胃激痛!!(涙)200712242035000.jpg


言い訳無用!自業自得です(><)

お薬を飲みつつも、少し良くなるとお腹が空いて我慢できず食べ過ぎてしまい、
またムカムカ・・・痛いの繰り返しで、何だか良く分からなくなってしまいました(><)
痛くなるのに何故我慢できないのでしょう(泣)

寝るタイミング逃したにしても、こんな時間まで起きているのは良くないし・・
胃がムカムカしてきました(´;ω;`)

仲間との集まりにも参加できず、禁酒今週は自宅待機です
Σ( ̄□ ̄;) あぁぁぁぁぁぁぁ~~
せめて年越しくらいには健康体に・・・なりたい。
皆様も年末年始体調お気をつけください(°0°)
健康第一!!

[ 2007/12/28 04:40 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

あいかわらず・・・ 食べているのだねwww
お大事にv-8
[ 2007/12/28 05:09 ] [ 編集 ]

+++++++++++++++++++++++
蓮さん。

そうなんよー困ったv-16
胃も荒れているんですよねv-388
いい加減お休みしたいんだろう(汗)
[ 2007/12/28 05:47 ] [ 編集 ]

ぴろりん

胃痛の原因は、色々あるからキチンと検査したほうがいいよv-9
ピロリ菌飼ってる場合は、よく効く薬があるから、我慢する事ないって医者が言ってた。
胃腸専門医に診てもらいましょうねv-100
[ 2007/12/28 11:40 ] [ 編集 ]

ブルマにブーツ、とってもセクシーv-10
後方のノッポビルは、郡山ビッグ・アイかな?

食べすぎ、胃もたれ、要注意ですよ。大晦日、正月三が日おいしいものが目白押しですからねv-271
[ 2007/12/29 01:17 ] [ 編集 ]

おいたわしや…

気温4.8度で半袖ブルマ姿は…全身チキンになりますよね((+_+))ブルブル

その後チキンにv-274で胃痛、おいたわしいです (´;ω;`)ブワッ
やはり食欲は欲求の中でも最強の1つですから、胃が痛くても食べちゃいますかね (_ _;)
お大事にして下さいね。

今は我慢の子で大人しくして、健康体で向かえた新年に、美味しいモノを食べましょう♪ o(^-^)ol
[ 2007/12/29 03:23 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

寒い格好で冷えたんじゃないっすかi-209??

・・・一年の疲れが出たのだと思いますよ。
年末はゆっくり出来るのですか?
お大事になさって下さいi-225

そして、よいお年をi-189
[ 2007/12/30 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/48-cc3f1beb