角度を変えて

3.11大震災から3ヶ月。。



真の復興、安心安全な日まで、
これからどのくらいの道のりか・・・


私達、人間に課せられた試練なのでしょうか。





事務所の先輩、女優の時任亜弓さんから頂きました・DVC00010.jpg 
・大災害が来る前にこれだけは備えておきたいBEST 100

・水も火も使わずに作れる

・編集部がこっそり教えるいまどき非常食の「新・常識」

・震災後「はじめの3日間」を生き残れ、非常食生活シュミレーション
などなど。

私生活やレジャーでもヒントになる、知っててお得な、、ある意味、
グルメ本だと思いますよ!!!





そして、、はやぶさ!?を思わせる角度で登場、、110611_132237.jpg おさがりをちゃっかり^^(地震で、キャスター付きのラックの上あった炊飯ジャーが落ちて壊れてしまいました^^;)




本当にありがとうございます^ー^)人(^ー^ 



進んでいくしかないのです。
[ 2011/06/11 21:14 ] 大切な人 | TB(0) | CM(1)

この度の震災は

自然の脅威を改めて思い知らされました
同時に人の助け合う姿のありがたさも、知る事ができました

人の温かさが詰まった炊飯ジャーで、あったかご飯を炊いて下さいw (*´エ`*)bb

時任さん、凄い雑誌をご存知なんですね^^
写真に出てる非常食、普段自分が食べてるモノより美味しそうかもv-7 (^¬^)
[ 2011/06/12 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/480-cea24568