ぐるめ、ぐるぐる、ぐるーぷで

 ”いわき街ぐるウォーク” 第3回復興の陣 開催なんですー!!!
CMナレーションさせて頂きました!明日から、いわき駅前ビル、ラトブにて流れます!110614_211714.jpg
ABCDブロックより1店ずつ、更に自由枠1店舗があるので、昼夜問わず、5軒の飲食店をこの価格で楽しめるという斬新企画!!!110614_200714.jpg110614_200816.jpg

  本格焼酎いいちこ日田全麹プレゼント^^
  たいらのまち活性化キャラクターのたいらもんストラップも500名様にプレゼント^^

と、大盤振る舞いですー(^^)

前売りチケットだとお得な3500円です☆


1,2回ともお客さんとして街ぐるぐるっとしてました!もう大満足ですよ!



ワタシのおススメは、、
行った事にないお店におもいきって行って頂きたい!
この期間は、この街ぐるなびを持ちながらの方が溢れていますので、入りやすい^^チャンスでもありますよ。



合い言葉は、、、


「ぐるめ、ぐるぐる、ぐるーぷで♪」 




ご参加くださいませ♪
[ 2011/06/14 21:44 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/481-afdaf291