プッシュ~



朝のEテレ「シャキーン!」ありがとうございました(^・^)
写真スゴイ顔ですが(笑)

☆☆☆☆☆

福島県内の新聞観られたら~チェックしてみてください!

プッシュですよ~遂に!?局の方々も気にかけてくださったのでしょうか(^-^)ニコッ


今夜25:25~「深夜妄想族」KFB
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/

座禅を組む妄想メンバー!

右から、私
⇒なべやかんさんhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/
⇒マスター(ますやオーナー)
⇒猪俣理恵アナウンサーさん。


お楽しみにーo(^-^)o
[ 2011/06/17 16:08 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

深夜妄想族初めて見たよ~ 小沼さんに釘付けでした(≧▽≦)ゞ♪
[ 2011/06/18 02:13 ] [ 編集 ]

としえvsりえの対決が定番になっても面白いですね。そして、負けた罰ゲームはマスターに(笑)
来月も楽しみ。
木曜日に仕事で会津へ。まだ食べたこと無い小豆屋の味噌ラーメンと思いつつ、時間帯が悪く、いつものように、めでたいやで食べて来ました。美味しかった♪
(っ≡´ω`≡)っニャ
[ 2011/06/18 22:54 ] [ 編集 ]

妄想族観ました(*^^*)

久しぶりに会津行きたくなった(*^^*)
…ってことで明日いってきます(^-^)/

相変わらず?トシエはグダグダコメントですな(^_^;)
[ 2011/06/18 23:13 ] [ 編集 ]

暑かったー

まっささん

失礼致しました。苦笑!?
v-415釘付け^^ありがとうございましたー!



さすらいのタマネギさん

会津もまた激戦区なラーメン場!
確かに時間帯や人数で入れないお店ありますね・・汗
足しげく通うべし!でしょうかー
お互いにがんばりましょv-218


いわきぱぱさん

会津どうでしたかv-290
お話聞かせてくださいませ。

あたたかくお見守りくださいませーv-433
[ 2011/07/09 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/483-8cf43432