がんばっぺ!いわきin東京ドーム

今~フラガールの皆さんと、東京ドームへ向かってます!

「がんばっぺ!いわきナイター」
本日、巨人VS中日戦にお邪魔します!
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/topics/011884.html

いわきPR、VTRナレーションさせていただく頂きました。

皆さんお待ちしております(^・^)☆



(先日応援に来て下さった西田敏行さんのお話は後からご報告しますね(^O^))
[ 2011/07/01 07:49 ] イベント | TB(0) | CM(2)

すごいゲーム展開でしたね!!

蒸し暑いなか、お疲れさまでした~

今朝の読売新聞・全国版ではカラーで東京ドームのフラガールズが大きく載ってました。

行きたかったけどテレビで我慢でした。でもすごいゲーム展開でしたね!!

西田敏行さんのお話も楽しみにしてます!!
[ 2011/07/02 12:05 ] [ 編集 ]

久々のドームで!

啓ちゃんさん

金曜日だったのでお客さんもたくさんいらしてましたi-22
試合には興奮しちゃいましたe-269

再OPENの際には、ハワイアンズでダンス観て頂きたいです♪

[ 2011/07/09 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/486-c1467ead