1のご報告

1日のご報告を。

金曜日と言う事もあり、東京ドーム盛り上がっていましたー!!

「がんばっぺ!いわきナイター」
巨人対中日

いわき市がお邪魔したわけですが・・・

ハワイアンズダンサーさんダンシング♪ジャビットとフラガールベンチ上で踊るフラガール
いわきの⇒久ノ浜・豊間・四倉中学校野球部員さんが、グラウンドで選手の皆さんとの交流も^^すばらしぃ。ウルウル~
!農産物も完売!

110704_160114.jpg いわきでガンバル仲間の”がんばっぺ”VTRに、郡山ご出身の西田敏行さんがいわきの皆さんへエールを!!西田さんがオーロラビジョンに!

ご来場の先着で、レイといわきのトマトプレゼントレイをかけるフラガール私はプレミアム入り口で「アロハ~」とお配りと、試合前・一回終了後流れましたいわきPRのVTRナレーションさせて頂きました。


110701_122936.jpg110704_224222.jpg

支え合う・助け合う・・・


観客の皆様・関係者の皆様・・本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先月14日にご紹介して・・
またまた西田さんにもPRお手伝い頂いた~


1から7日まで開催中!

    第3回いわき街ぐる復興の陣

私はー2軒回りましたよーーかなりかなりお得で美味いっす!

行った事のないお店に気軽に行けるのがイーです^^
[ 2011/07/04 20:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/487-c8f24098