ご注意!

「第3回いわき街ぐるウォーク復興の陣」
5軒の飲食店回りましてゴール!!!


いやー本当に大満足しましたよー参加者・参加店の対決のよう。笑。
お腹も体もダイマンゾク(お腹も体もヤバっ・・;夏なのに・・注意っ)
・・・・・・・・・・・・・


全英オープンの為一週早まっての ご注意!!
今夜ですー「深夜妄想族」福島放送
7-5 016 25:25から~http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/



ロケでご一緒した猪俣理恵アナウンサーさんのサインを発見^^110624_170405.jpg
in四倉の”和”さん。http://www.yotsukura-kazu.com/ コチラもご一緒してみました!
[ 2011/07/08 10:13 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(3)

深夜…楽しみ

テレビ拝見しました↑
地元だぁ~~~
[ 2011/07/09 02:02 ] [ 編集 ]

今月は、としえちゃんの過激ショットが無いなって思っていたら…

アレが出てくるとは!(爆)

水曜日、仕事で会津若松市に行き、ぶらり途中下車したい!って思いながら、七日町通りを通過してきました。
数年前に行った時よりも、さらに雰囲気良くなってましたね。

また今度ゆっくり、●んげろう…

じゃなくてブラブラ歩きたいな。

昭和の雰囲気のところ、あの写真がそのまま飾ってあったら、楽しいのにね(笑)

ジキニンの岡江久美子さんの看板には,ちょっと感動!ホントにあんなに若い頃からコマーシャルやってたんですね。
全薬工業がウチの近所にあるので、びっくりクリクリま●げろう…(笑)


(っ≡`ω´≡)っ
[ 2011/07/09 12:34 ] [ 編集 ]

第二週もありがとうございます!

ふくぷろさん

オぉー地元でしたか!ふくぷろさんおススメ教えてくださいe-278
寝不足!?大丈夫ですか?・・e-317




さすらいのタマネギさん

アレ、私自身も久しぶりでしたe-455

雰囲気私もそう感じました。古きよきと今の会津、やはり観光地ですねv-353

ジキニン=岡江さん
過言ではない事が証明されましたねv-426
お綺麗ですねー


ぶらぶら~とお出かけくださいi-278
[ 2011/07/09 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/488-1ee26044