福島の…仲間



台風は大丈夫ですか?
出来る限り、小さく過ぎますように。




SEA WAVE FMいわき へ~http://www.fm-iwaki.co.jp
遊びに行って来ました!(皆さんが忙しい中p(^^)q笑)
久しぶりにお会いしたスタッフさんや…

相変わらず皆さんオモシロ(゜▽゜)ーイ

久しぶりの再会より(笑)相変わらず笑い過ぎて!(涙)


坂本みっちゃんさん、ベティさん、幸恵さん、樋川さん、飛田兄さん居ましたぁ♪




……………

先月末の埼玉県加須市、いわき市でのチャリティ、そして映画上映舞台挨拶等、ご一緒させて頂きました、西田敏行さん。


同じ故郷、福島の大先輩です。



いらっしゃるだけで、その場が西田さんの癒しワールド~
心強いメッセージに、私も勇気を頂きました。



「星守る犬」
上映中です、

作品に東北の美しい景色、いわきの素晴らしい海が在ります。


たくさんの方に観て頂けたらと思います☆



ちなみに、、、
「星守る犬」で、お父さんという役な西田さん、

『”ハマちゃん”もうれしいけど、”お父さん”もうれしいなぁ!
との事でした(^_-)




共に笑い、共に生き抜く、
仲間。



~事後報告でした~
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 19:50 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

西田さんとのナイス・スナップ!!

西田さんとの写真、雰囲気がとてもよく伝わってきて、いいですね~。
いわき駅改札口の右側にある、いわき観光案内窓口に飾ってある西田さんのサイン入り『星守る犬』のポスター、見ました。なんだかこれだけで泣けてきます…
[ 2011/07/20 21:36 ] [ 編集 ]

先週末とは一転、肌寒い1日でしたが、いつも薄着気味なとしえちゃん、風邪ひいてませんか?

って書いてる自分が、ちょっぴり風邪気味になっちゃいました。今週末は責任者な仕事なんで早く治さないと。

うなぎ食べたからスタミナ的には大丈夫?
自分のうなぎでナニかしなければ大丈夫?え?どじょうじゃないよ!(笑)すぐ大うなぎに…(をぃ)


西田敏行さん、福島県民として、今でも国の言葉で話してくれて、本当に暖かさがにじみ出てる方ですよね。

仕事先の一つの事務所に向かう際に、郡山の小原田中学校の前を通るたびに、西田さん思い出します。(出身校とのこと)
星守る犬は、いわきロケもあったんですね。
津波前の貴重な姿も見られるのでしょうね。

(っ≡´ω`≡)っ
[ 2011/07/21 23:15 ] [ 編集 ]

啓ちゃんさん

ウルウル~西田さんと言えば涙!!ですはい!
宝くじのCM流れるたびにドキドキします^^

この写真も・・・実はちょっとだけエピソードが!
緊張気味でしたが、貴重なお時間でした☆


・・・・・・・・・・・・
さすらいのタマネギさん

風邪は大丈夫ですが、さすらいさんは?お気をつけください・・
いわきは今日も涼しいです・・
私は寒がりです・・かなりの。笑

貴重な☆ですょ

西田さん本当にステキな方で・・・見習うべきお姿を近くで感じられたのは宝です。
ご活躍ですねー!宝くじ当たらないかな。笑(宝違い)
[ 2011/08/01 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/489-d366c6ad