夏はー

祭りだー!!!





先週も、いわきの中央台での”夕市”祭り大盛況!!!

本当にたくさんの方々の協力あってのお祭り。感謝です。



明日は、いわき市平中神谷”立鉾鹿島神社 夏祭り”司会などなどさせて頂きます。
チャリティ色強いわけですが、


な・な・なんと

ナンバーザ http://www.numberthe.com/index.html
グループ魂 http://www.g-tamashii.com/bio/index.htmlより 
富澤タクさん・小園さんが参戦♪♪


ぜひーお出かけください!!!



お祭りが出来ると言う事に感謝です。。。
[ 2011/07/29 19:25 ] イベント | TB(0) | CM(5)

はじめはして、としちゃん!
いわき出身の女優さんなんですねすごい!
こう言った情報が以外に少ないので市民としては助かり、嬉しいデス。時間なんかも表示してくれると喜ばしいんですが

取りあえず、情報を元にお祭り行ってきます!

これから応援します!!
[ 2011/07/31 14:56 ] [ 編集 ]

私の早合点でしたお祭り昨日だったんですね残念。

でも子供と応援しますよとしちゃん!
[ 2011/07/31 16:37 ] [ 編集 ]

ごめんなさーい

はなさん


これからはなるべく分かりやすク、早めに・・UPしたいと思いますので、チェックお願いします!!

ごめんなさいでした・・・v-12
[ 2011/08/01 15:28 ] [ 編集 ]

いいぇー
お忙しいトコロ返信コメント有難うございます!!嬉しいデス!
いろんな情報が飛びかって、住みにくいいわき市だけど、子供達にはイベントは大事ですものね有り難いデス
無理せず頑張って下さい
[ 2011/08/06 05:04 ] [ 編集 ]

みんなで楽しめますように☆

はなさん


ありがとうございます(^-^)今日はお天気!がんはります!!

いろいろな思いがあっての、、
街コン♪盛り上げいきたいです♪
[ 2011/08/06 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/491-4785329f