夏 あそび


昨日無事、
『元気だっぺゆもと復興ふぇすてぃばる』初日を終えられました!

湯本パワー炸裂(^_-)
21日まで開催中!


昨日の(^_-)金魚つかみ大会!
→大きな特設プールに放たれた金魚をプールに入り、素手でつかみ採りするという大会。

幼児小学生の希望者全員が参加可能。


プールや海水浴、今年水遊びの出来ない子供達は大興奮O(≧∇≦)o


また、
湯本に避難されている方、復興作業員の方へ、
本来あるべき夏祭りを届けたい…



色んなご意見あると思いますが、

私は、子供達を見て、圧倒されました(笑)


正に、、元気だっぺゆもとo(^-^)o





19日放送の深夜妄想族ロケでした~http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/

妄想族史上、1番激しいかもしれません(;¬_¬)

いやいやー(笑)


ちょっと早いけど、なべやかんさんへhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/
バースデープレゼントでした☆(*^▽^)/☆


おめでとうございます♪
[ 2011/08/03 20:40 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(7)

震災当初は

自粛ムードばかりでしたが、やはり皆の心を活気付ける意味でも、夏祭りや花火は開催する方が良い気もしますね v-33

妄想族史上、最も激しい…気になる、気になる ( ̄m ̄)

やかんさん、おめでとうございました(過去形失礼w
[ 2011/08/04 00:40 ] [ 編集 ]

ほんとうですか・・涙

kissenさん


いろいろですが、、もちろんいろいろあって当たり前ですよね。。でも、うれしいです。。

何だか凄かったです、人生でも忘れなさげかも!?笑

やかんさん22日お誕生日です♪
[ 2011/08/04 00:56 ] [ 編集 ]

妄想族のサイトの
方では
書き込ませて
頂いてますが
こちらでは初めて
ですね( ̄∀ ̄)

19日の妄想族も
楽しみにしてます
~☆
やかんさん
誕生日なんですか
??

やかんさん
女の子に
祝ってもらえて
良かったですね
←失礼(笑)
[ 2011/08/07 01:25 ] [ 編集 ]

妄想共々~

無~味んさん


ありがとうございます(^-^)♪

間もなく41歳に!!お若いw(゜o゜)w



女の子のキモチを持つ者が二人!?
あ、私は…キモチ男か(¨;) (笑)
[ 2011/08/07 08:21 ] [ 編集 ]

まさか、ついにアレが過激にナニしちゃうの?
楽しみにしてます。

(っ≡`ω´≡)っ

金魚つかみ。
とあるイベントで、ナマコを掴めるコーナーがあり。女の子に『ほら、ナマコつかむとだんだん固くなってくるんだよ!』って言って触らせ。
言ったあとにナニ言ってんだと気づいたのは、ワタクシです(笑)
水分が抜けるとナマコってカチカチになるんだよ! (笑)
[ 2011/08/08 21:46 ] [ 編集 ]

たどり着きました。お邪魔いたします。
深夜妄想族のコメント欄で、寿恵さんにかまってもらえると嬉しくなって、ひとりで鼻をピクピクさせている者です。

やかんさんのブログも、のぞかせていただきまして、同じ画像がアップされておりました。
やかんさんも、今回のロケは厳しかったそうで、妄想族のサイトには、かなりの冷たさに耐えながらの撮影だったとありました。
お疲れ様でございました。放送を楽しみにしています。

P.S.やかんさんは、還暦も深夜妄想族の皆さんで祝って欲しいとのコトです。還暦になっても皆さんで、おバカな温泉ロケとかしていただきたいです。
[ 2011/08/13 00:21 ] [ 編集 ]

夏8月ロケ

さすらいのタマネギさん

子供たちの金魚つかみの姿・・
はだしで真剣に金魚を追いかける姿・・

心に焼き付きました☆




あやしいさん

夏ロケになるとお誕生会です♪
こういう風に、いい大人になっても(もういい大人ですが。笑)みんなで、やかんさんのお祝いしたいです!!

[ 2011/08/27 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/494-1d63ae16