覚えてるかなぁぁぁ。

数日前、新幹線ホームに向かうエスカレーター正しく中、高校時代の国語の先生にバッタリ
名は”新田先生”で国語の先生、当時新任教師
部活の顧問でもお世話になって居た為印象的でした
とはいえ、卒業以来で・・・

トシエ「あの~いわきで・・・」
先生 「あっ、覚えてる!大人になったねぇ・・・」
  
ミスピーチの任務の為時間も無いし、軽く会話を交わし・・先生は授業へ向かうとの事で、先生健在!ナツカシィー
10歳は変わらないはずだから、先生こそお変わりない感じでした


結構昔から、人を呼ぶんですよ、アタシ。
頻繁に会う人でなく、何年ぶり!?みたいな間柄の人

東京でも普通の在来線で目の前にとか、ご飯を食べていたら二日連続しかも全然関係の無い所でとか、等。
とにかく今年に入ってからもかなりアリアリです笑

ですから、見てはいけないモノも多々見ちゃうんです
フライデーの記者とか出来るかも・・笑

アタシに少し会ってない方は、どこかでバッタリ
そんな出会いに期待していて下さいませww 


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    



2007年08月12日
22:39
44GG

自分も違う意味で呼ばれたんですかね????

2007年08月12日
23:19
ようちゃん

凄いね 
神様に与えられた才能かもしれませんね
フライデーといわず、芸能リポーター東海林さんの後任に

2007年08月13日
00:29
蓮ちゃん

ちょっっ 新田ちゃん!!!!!!!www
あいてぇ~。どこにつとめてんのかな、手紙だそうかなー

2007年08月13日
06:38
もっち

新田ちゃんw
結婚して名字変わってたよね…たしか。

元気だったかぁ…
相変わらず可愛いかった?

2007年08月17日
14:41
としえ

>44GGさん
そうかもしれないですね
どこで誰に出会うか分からないですよね・・・

2007年08月17日
14:44
としえ

>ようちゃん
後任!それもアリかー(笑)
ようちゃんこそ色んな才能の持ち主ですから
見えない所で努力してるんだろうねパチパチ・・

2007年08月17日
14:46
としえ

>蓮ちゃん
どこなのかを聞きそびれたのよ
使えなくてゴメン・・・

2007年08月17日
14:49
としえ

>もっち
変わらず年齢を感じさせないよ、彼女は
国語系の教科書等を何冊も手に持っていたよ




[ 2007/08/12 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/5-4ba9132b