・・・深い



「君の好きなうた」
22:50~舞台挨拶イベント進行させて頂きまして☆
(なかなかこの深い時間帯もイ~ですょ(^_-))

柴山健司監督☆監修:篠原哲雄監督☆主演:郭智博


テーマでもあります、男女の友情・恋愛・・・


監督が二人いると、自分ならばこう撮る!的な突っ込んだお話や、
柴山監督と師である篠原監督との素晴らしい関係が節々に感じられまして、、、
ステキな会になりました☆☆☆
私は16日も☆上映は~来週まで。
http://www.kimisuki.jp/




◆◆◆◆◆◆
週末、9.11という事で各地で色んな事が行われておりましたが、

私は、いわき市四倉道の駅「四倉わくわく広場」でお手伝いを。


地元商工会の主催で、またいわき市外の商工会の方々と協力し合って盛り上げてました!

催しも様々~


LOVE FOR NIPPON
キャンドルジュンさん、
Bro.KONEさん、
も応援に!!
(写真ぶれてますがf^_^;)
KONEさんは、私の東放学園入学式でゲストライブで以来でした・・・♪


感慨深い・・・
[ 2011/09/12 21:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/500-8c60a848