♪・・再会とか

先週金曜からのワタシ、



先日再オープンした、スパリゾートハワイアンズと同じ温泉街、
常磐湯本での49回月祭り、
これまでと変わらず、開催しよう!と立ち上がった湯本の皆さん。


去年に引き続き参加させて頂いたり(飛び入りで歌いました(^-^))、


いわき街中コンサートへも♪
今年こそ立ち上がろうと、開催へ、、



BarQUEENさんでMCお手伝い!

同会場で先輩に再会!
↓↓↓
私、中学生の時は吹奏楽でバリトンsax担当⇒
なんと、中学生時代のバリトンsaxの先輩が、アーティストとして活動中で弾き語りライブを披露♪

カッコイイ~のなんの!感動してしまいました♪♪♪

♪響子さん♪ 


何より、県外からのたくさんの参加者さんに感謝・・・☆
・・・・・・・・・・・


先週に引き続き、
3年ぶりに同級生の亜矢子に会えてうれしかった^^

千葉(って言っても広いのに)で撮影があって・・・終わったら会えるかな?・・と連絡してみたら会えた!
急なのにありがとー!
・・・・・・・・・・・




「深夜妄想族」KFB 14日放送より
画像 023 妄想メンバーとミス飯坂の高田さん☆福島市と荒川区は以前から交流深いということで日暮里で開催されたイベント。


やかんさんhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/の芸能20周年・結婚お披露目ライブ!
フィアンセのまりさん素敵な方でさすがに会話もオモシロい^^サイコー^^





メーテレにて過去放送分放送してるんですよ^^妄想☆
画像 002画像 027 撮影:マスター
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 10:14 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

初めまして
先日、妄想族で缶ビールコレクターの回がありまして、はじめてみたのですが、缶ビールもさることながら、年甲斐にもなく、小沼さんのセクシーさに、つい見とれてしまいました。これからの放送も楽しみにしております。出来ればセクシーショットを、ところどころ入れてもらえたら、幸せです。
[ 2011/10/20 21:46 ] [ 編集 ]

はじめまして!

ひげ親父さん

あ・・・・・・・ありがとうございます!!!

なつかしぃぃーのです。早3年が経ち。。
毎回同じようでテイストが変わりますので、私も含め、ところどころ(笑)観て頂けたらと思います^^

幸せをお届け出来る!?かと(^^v)
[ 2011/10/21 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/508-8eb1a577