なかま

泉地区音楽祭 
 盛り上がってましたぁ^^
 演奏されたのは、泉中学校吹奏楽部・合唱部・秀英高校吹奏楽部のみなさん!と、東京ブラススタイルさん♪演奏はもちろんですが、メンバーさんがキュートでエネルギッシュ!!!
合同演奏もあり、会場が一体化♪

学生のみなさんも負けてなかったですよー!!素敵な音楽祭でした!



◆◆◆◆◆◆◆

 今月の深夜妄想族では、 Vドリーム(将来のテレビディレクター新人発掘プロジェクト)福島大会の審査員を妄想メンバーがさせて頂きました!まじめに!!ハイっー
左から・新入社員鈴木君20歳・福島放送東京支社及川さん・佐藤Pさん・・・
高校生の応募も多く、一緒に作品を作る仲間がいるのは素敵なこと~とやかんさん。

←誰かに似てます?!ますやのマスター☆

 高円寺フェスで全国デビューを果たした当日の・福島放送イメージキャラクター”ときまる”



ゆるキャラのときまるをみなさーん応援してね★★★




来月の放送は、23日イヴイヴなので、お間違いなく^^




前回の日記の答えは・・審査中~でした◎
[ 2011/11/20 12:34 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/517-952ded9c