乗物

近頃のわたし、平日の各駅停車・・・14時前後


もしかすると一番緩やかな時間かもしれませんね、


久しぶりに乗った区間で、6駅の区間一人でした。


かなり旅気分。



他の車両には乗客も居て、乗り降りもあるんです。


恐らく、その辺りの駅の改札から遠い車両に乗ったのでしょうね。


意外にも記憶に残る貴重なヒトトキになりました。
◆◆◆◆◆◆◆


ECO1グランプリ自転車を漕いで出来た電力で動くミニ自転車でレース~大人の方からお子様まで参加して下さいました。
大阪の選手段の皆さんも来て下さってました。
ファンの皆さんは選手とミニレースが出来てご満悦気さくに交流してくださるのです
 いわき平競輪場より、遠藤貴人選手!番組観て下さってるそうでありがとうございます
後ろに見えるのが、松崎稔選手ニコッ
スポンサーサイト
[ 2011/11/24 23:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/518-ec8c34a2