~松屋銀座店

こんにちは(●´∀`●)/
ご無沙汰しております(笑)が、ゲンキにやっております☆
それで~いきなりの告知です(´∀`)

1/16~20日(日)
松屋銀座店にて
『GINZAの福島物産展』開催です!

私は、ミスピーチとして
福島の果物PRしていま('∀'●)
先着200名様“桜の蕾”プレゼントです(=^▽^=)ノ
お時間ございましたら、是非遊びに来て下さい!
お待ちしております!

16日は10~17時
17~20日は14~19時(*^□^*)
そうです、折り込み広告入ってます!松屋銀座・福島物産展~私も載ってます(*^_^*)イヒッ。

(注意※日記の方も今年ようやく!?始動(//∀//)あたたかく優しく見守って下さいませ(笑))
[ 2008/01/15 09:27 ] もも | TB(0) | CM(7)

見に行きたいでーす。 すみません v-7行けません。 がんばって下さいね。応援してます。
[ 2008/01/15 11:11 ] [ 編集 ]

見に行きたいのですが、行けません。がんばって下さい。応援しています。v-238
[ 2008/01/15 11:13 ] [ 編集 ]

すごい遠征多いねぇ!あわよくば、16日に見に行くよ、ミスピーチを☆
[ 2008/01/15 11:26 ] [ 編集 ]

ひとりで淋しいでしょうが、がんばってくださいv-91
いいな~銀座v-42
[ 2008/01/15 11:32 ] [ 編集 ]

お年賀ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします!



ワオ!
いらっしゃるのね!!

ピーチ!

先着とゆうことばに弱いです、、

あったかくしていらしてくださいませ!!
[ 2008/01/15 13:54 ] [ 編集 ]

あら!?

行こうかしらv-16
美人さんを拝見しにe-272
[ 2008/01/15 21:47 ] [ 編集 ]

w('o')w ヲォ~

銀座へ行かれるんですね^^
凄ーくお伺いしたいですけど…遠い (´;ω;`)ウッ…

お風邪など召されぬ様、頑張ってきて下さいね♪
[ 2008/01/15 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/52-6e757019