歌・三様

忘年会シーズン、胃や肝臓労わらないといけませんね


艶やか目でも楽しめて、それぞれの味も楽しめましたぁ
受付は郵便局ならどちらでもOKいわき市赤井郵便局さんで取り扱いしているそうです
111218_111240.jpg
週末は、
画像 032 宴の席で歌わせて頂きました冬ソングに挑戦してみましたカルチェドシャンブリアンにて

誕生日に頂きました、お酒ちゃんたちを並べてみると三者三様111218_121011.jpg
選んだ方それぞれ
男性の後輩には、美容的なモノを・・「変な意味じゃないですからっ」と何度も言ってました年上のワタシに気遣って
ありがとうございます
[ 2011/12/19 14:50 ] 誕生日・・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/522-4aaad532