1H拡大放送


イヴイヴやイヴやX’masいかがお過ごしですか?

私は、気付けば暴飲暴食胃薬を飲み飲みしつつ…
家族のお祝いがあったり…ゆ~ったり予定です


同じ方向を向く左から画像 020
港カメラマンさん☆鈴木音声見習いさん☆こうたカメラマンさん。




画像 001
イヴイヴ年末スペシャル・な・な・なんと1時間拡大放送

福島放送「深夜妄想族」25:55~26:55



時間変更より深~い時間帯です・・・




一年の締めくくり要チェックですょ







ステキなX’masを
[ 2011/12/23 02:07 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(3)

今夜の拡大版楽しみです!

たぶん深夜はダウンしている可能性大なので、念のため録画予約しました。

いつもパワフルにお忙しくあちこちでご活躍、元気づけられています。
今日は仕事仲間で、いわきラトブ前とミスド前で、歳末助け合い募金活動をしてきました(もちろんちゃんと市と警察に許可をもらって、地元新聞に募金報告しました)。

今年は本当にいろいろありました。寿恵さんの何十分の一の活動範囲ですが、われながらよく動いた一年でした。 余裕ができたらゆっくりお会いしたいですね。
くれぐれもご健康に気をつけて…楽しいクリスマスを!!
[ 2011/12/23 18:13 ] [ 編集 ]

お邪魔いたします。

深夜妄想族年末拡大SP拝見いたしました。
スカイツリー入れなくて残念でしたね。でも、おかげで
サービスカットいただきまして、ごちそうさまでございます(笑)。

今年は、寿恵さんの瞳が潤む場面が多かった気がします。
が、シメはおバカに笑ってまとめられたので良かった、良かった。

来年も、にこやかに福島を応援して下さいませ。

メリークリスマス。
[ 2011/12/24 21:05 ] [ 編集 ]

本年もよろしくお願いします!!!

啓ちゃんさん

元気で2012もいきたいです!!啓ちゃんさんも!
またどこかでよろしくお願いします。



あやしいさん

メリ~あけました!だいーぶのんびりな私ですが、
共に笑顔がひとつでも多くなるよう、願いをこめて。。。☆

[ 2012/01/19 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/523-04f7fe51