2012


本年もよろしくお願いします(^O^)
幸多き年になりますように☆☆☆






寝不足⇒良く寝る⇒寝不足⇒
繰り返しな年末年始ですが(-.-;)
中学生以来の友人に会えたり、、、
幸せなヒトトキはやっぱりあっという間(。_。)ノ





☆☆☆お知らせをV(^0^)



☆明日11時半過ぎ頃、FMいわきで中継やります!
http://www.fm-iwaki.co.jp



☆「祝(いわ)婚」
http://iwacon.net/index_k.html
今だと、早割でお得です!!



☆「番組キャラクター募集」~深夜妄想族~
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
番組を応援!福島を応援!したい方はぜひ!

キン肉マンでお馴染み、ゆでたまご先生が審査してくださいます(^_-)



☆☆☆
[ 2012/01/04 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます

今年は良い年にしたいですね。
昨年は一度もご一緒できなかったですが、今年は機会があればご一緒したいですね。
[ 2012/01/04 13:11 ] [ 編集 ]

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

明けましたね。良かった良かった。
幸せのカタチが、いまひとつ良く分からないアタチには、
にこやかな女性の笑顔が、なによりの御馳走です。
今年も、ほがらかに笑顔をお届け下さりませませ。
[ 2012/01/05 11:55 ] [ 編集 ]

雪中ロケお疲れ様でした。雪かきで正月の運動不足解消になりましたか?

こちらは正月にイカニンジンをたくさん食べて、さらに?!イカ臭くなってますよ(笑)

間に合ったのかな?って心配しながらも、妄想族らしいナニがアレなキャラクターを応募してみました。

でも絵が下手だからなぁ…

ゆるキャラでいながら、アソコが思いきりズズンと反り返り(笑)

としえちゃんの反応も楽しみです!

今年もよろしくお願いします&ご活躍応援しています。

(っ≡`ω´≡)っ
[ 2012/01/16 13:11 ] [ 編集 ]

本年もどうぞおつきあいくださいませ^^

ロンリーグラフィティさん

ご無沙汰しております。
どこかでバッタリや・・笑
またステキなライブ楽しみにしております♪



あやしいさん

笑顔””
男性の笑顔もステキでご馳走でございますよ☆
⇔勝手に受け取ってみます^^



さすらいのタマネギさん

実家のイカにんじんは私が一番食べました^^えへん
ナニがアレ!?なキャラ、応募ありがとうございます~観たいですー
[ 2012/01/19 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/524-ec07bbbc