イイモノ&放送予定

そうです!年末、絶景でした!!朝のお風呂なんて、朝陽が眩し過ぎるくらい(・∀<)
5人で行ったのです~111224_090654.jpg
歯ブラシやタオルの色が違うので間違えないの、イーですよね^^鵜の岬より。

番組でお世話になってます120112_135135.jpg
マスターのお店・ますやのラーメンめっちゃ美味しいです(・∀<)
ワタシは、元!!!(チヂレ麺をオーダー)お持ち帰りもありますよー
卵もこだわり!那須の極、使用120116_140129.jpg 頂いてお家でTKG☆黄身が濃いぃ~


・・・・・・・・・・・・・
やっぱり!?金曜の女・・放送予定2つ

「ラブラブラトブ」ナビゲーター♪
1/20の18:30~30分生放送(・∀<)ココから聴けます→サイマルラジオ
SEA WAVE FMいわき より。



120112_143918.jpg
1/20深夜25:25~KFB「深夜妄想族
本格的な冬な福島より、、、
今年も妄想メンバーで盛り上げてイキマスー(・∀<∀<∀<)
[ 2012/01/19 14:47 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

ケータイは不便なり

お邪魔いたします。

なんでしょう。

文章がズレて表示されてます。

ケータイは不便です。

さて、明日は今年最初の深夜妄想族です。
昭和村で重労働なさったみたいで、
どうなりましたか(笑)。

楽しみですゥ~~~。
[ 2012/01/19 17:47 ] [ 編集 ]

ほーい

あやしいさん

お邪魔頂き、ありがとうございます(^_-)
寒い時に寒い所へ~(笑)
携帯だと見えにくいですか?!大丈夫w(゜o゜)w

ワタシの携帯は、そもそも寿命のようです(*_*)
[ 2012/01/19 17:55 ] [ 編集 ]

今年も深夜妄想族楽しみにしてます番組に福島にと盛り上げてください
[ 2012/01/21 14:07 ] [ 編集 ]

福島いくぞー!!!

りなさん

微力ながら、がんばりますv-91

ありがとーですe-265
[ 2012/02/03 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/525-78372bf8