要注意!

「口内盗聴器」試写観て来ました!

タイトルからどんな想像しますか?

観てからのお楽しみとはこの事・・
監督の上原三由樹さん120123_172453.jpg 主演の中台あきおさんは、劇中とご本人とのギャップがーーーお見事!120123_172605.jpg


桃まつりwww.momomasturi.comより
3/17~渋谷ユーロスペースにて上映。


◆◆◆
21日も冷えてました><;

いわき平競輪所湯では、ジャンガラーショーやサイクル回転力を選手と競うイベントが!
金古将人選手・松崎稔選手からステキなプレゼントも^^

お客さんラッキーー^^

選手!ありがとうございました!!!


◆◆◆
20日も冷え冷え・・;

FMいわきで、ラブラブラトブ生放送お届けしましたが~http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/

実は、私初めて曲を選ぶチャンス到来。
子供の頃から南野陽子さんが大好きだったので、、、吐息でネット♪をリクエスト。

自分で曲紹介して、ドキドキしちゃいました。



子供の頃からの夢☆

夢が叶った~☆☆☆

来月第三金曜もサテライトスタジオでお待ちしてます。


寒い中、関係者さんスタッフさんありがとうございました!!!


◆◆◆
雪降ろしは、本当に大変です。実際に雪降ろし募集しているそうです。
トタン屋根は滑るし、コツと若い力が必要なのを実感。本当に怖かったので低いところをがんばりました・・120124_143224.jpg画像 002画像 003画像 014
そばうち、からむし織り、この地の特産!
マスターは織姫さんと意気投合してました。笑
今回の衣装画像 022


福島でも雪の多い地域、昭和村~お届けの
KFB「深夜妄想族」http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/でした。


[ 2012/01/24 15:05 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(2)

寿恵さんはスゴい!

お邪魔いたします。

深夜妄想族、拝見いたしました。
今回は地味~な映像に反して、
ベリーデンジャラスなロケでした。

ここだけの話、

一番危険な内容でしたヨ。
寿恵さんがポロリなんてレベルではなく、
生き死にに関わる内容でしたので。
深夜妄想族マニアの皆様なら、
絶対、決して、ネバー、
雪の積もった二階の屋根に、
寿恵さんを昇らせませ~ん!

会津に住んでる母ちゃんたぢでも、
滅多に二階の雪降ろしはやんねがない。

寿恵さんはスゴいです。

まだ無理がききそうなので、次回も
デンジャラスな放送を期待してま~す(笑)。
[ 2012/01/26 07:57 ] [ 編集 ]

雪多し、福島広し

あやしいさん

雪国の厳しさを分かってらっしゃるからこそのお言葉。うるうる。。。
お母様は、今年は大丈夫でしょうか?


たくさんお役に立ちたかったのですが、少しばかりでした。

雪国ならではの独特の空気感を味わうことが出来たこと、無駄にしたくないと思います。

現地の方がお話してくださって、、、夏もいいのよーv-290またお邪魔したいと思いました。
[ 2012/02/03 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/526-d8bd4999