2/5とPINK BONGOさん♪

転びすぎて危ない寿恵です・・・
一日に2度も転び・・注意します。

皆さんも気をつけてください!!
◆◆◆◆


東日本大震災復興イベント「風評被害に負けないぞ!!」

o0383053711753105361.jpg
I LOVE うちごう ~明日への光~

2/5 10~15時。


・内郷地区の飲食店等の出店
・子どもたちのだいすきなキビタンの「ふわふわ」がやってくる!!(参加無料)
・御厩じゃんがら念仏踊、みや誠承太鼓などなどのステージイベント
・日本でも人気急上昇中の俳優・歌手のカン・ハニ氏も登場!!

いわきふるさと讃品・いわき げんき すてきDressingも出展します!!


場所は、天上田公園(内郷御厩小学校裏)
御厩小学校に駐車出来ます。


内郷は、ワタシの育った町です。
司会を諸橋沙夏ちゃんとご一緒させて頂きます


あたたかい格好でお越しください



◆◆◆◆
先日、いわきに~寿ツアー~で来られてました

勝手に寿”繋がりでご縁を感じておりました 楽し過ぎる
PINK BONGOのみなさん。

飲みすぎて120126_222354.jpg 笑。DSC_0887.jpg 高橋ゲタ夫さん・中島徹さん。

またまたステキなステージ楽しみにしております

[ 2012/02/03 15:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/527-e32d8cab