イベント^^です

◆◆明日11日、8日に再OPENしたスパリゾートハワイアンズでのイベントMC、
◆◆12日、第3回いわきサンシャインマラソンのフラダンスショーイベントMCさせて頂きます。



またまた転び、ふとももを打ちながらずり落ちること階段を3段・・・ふとももが青タンに><いわき弁で言うと、ぶんず受験生の皆さん気をつけてー!




◆◆先日地元の内郷で復興イベント、I LOVE うちごう~明日への光~
この冊子には、内郷のお店・おススメスポット・お得なクーポンも


美鈴ちゃん乙音ちゃん姉妹福島のキャラクターきびたん、ふわふわ大人気大人も出来たのに、、、あぁやりたかった司会ご一緒しました諸橋沙夏ちゃんキュート同じいわき出身。 
ミニライブゲスト♪カンハニさん盛り上がりました
たくさんの方に来て頂いて、ありがとうございました

それぞれにお仕事を持つ方々が同じ一つのゴールに向かう姿、アツい思いを感じ、


内郷から、いわきの良いモノ・人・・・これからも発信していけたらと思いました
[ 2012/02/10 13:06 ] イベント | TB(0) | CM(2)

あらら…

コケて、落ちて、青タン…麻雀で言う所の満貫ですねぇ (^ω^;)

皆さんに元気を届けるためにも、まずは自分の身を元気に保って下さいね
お怪我、気を付けて
[ 2012/02/10 21:06 ] [ 編集 ]

あっ

kissenさん

こんにちは^^
何もないところでは、恥ずかしいのと痛いので複雑な・・・
気をつけますね・・・・・・満貫ですかぁ
(^ω^;)
[ 2012/02/14 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/529-489af359