生放送~放送~合コン~美味しい予定♪



本日の
夕方18:30~生放送
SEA WAVE FMいわき「ラブラブラトブ」 パーソナリティさせて頂きます

PCで世界中から聴けます☆☆☆

◆◆◆◆◆


深夜25:25~KFB「深夜妄想族」
私の拙い運転で妄想メンバー盛岡へ

んー私は、カメラ回ってない所で、大の字に転びました(:_;)(:_;)

のおかげでケガはなく
笑われました

◆◆◆◆◆


18日いわき市での巨大合コン「祝コン」開催!

スタッフ~やってますV(^0^)
混み合うので早目に受付してくださいね


◆◆◆◆◆

下北半島、下通村の海の幸や美味しい物あります
写真のウニ…うまぁ~~い

ご縁があってお手伝いを☆

~21日まで、高島屋日本橋にてV(^0^)
[ 2012/02/17 13:12 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)

お気をつけあそばせ。

お邪魔いたします。

大の字にコケるとは・・・
でも、昭和村ロケの時じゃなくて
良かった~。

足元から来るそうですから、
気をつけて下さい。

あえて何とは申しませぬが。

深夜妄想族楽しみにしております。
[ 2012/02/17 13:33 ] [ 編集 ]

お心遣いありがとうございます[i:63890][i:63949][i:63890]

あやしいさん


昭和村はまた夏行ってみたいなぁ☆


足からくる…
年だー!って言わないで下さってありがとうございます(笑)


雪の中、階段を最後の一つ踏み外し…大の字

気をつけます
[ 2012/02/17 13:55 ] [ 編集 ]

謎のホームパーティ、洗ぃ場マィスターの『こりき』です

先日、開催された『祝コン』、どーでした??
ぅまくぃきましたかぁ??
次回、もし開催されるょーなら、是非参加して、こりきの洗ぃ場での凄さをPRしますyo~☆

前回の深夜妄想族ゎ所用にてゥフ、見れませぬでしたが、今週ゎ是非拝見させてぃただきます
それでゎ♪v(*'-^*)^☆
[ 2012/02/20 20:40 ] [ 編集 ]

洗い物マスターPRしてください!

こりきさん


先日は、すっかりお世話になりまして…ありがとうございましたm(__)m☆

祝コン盛り上がりました!次回予定ありますので、連絡お待ちしておりますV(^0^)

あ、番組ONAIRは第3金曜ですょ☆

FMいわきは、25日午前中ピンチヒッターやります♪
[ 2012/02/21 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/531-dc1d84f9