どきどきわくわく



パチンコつばめイベントご一緒しました!!


アダモちゃんさん


どきどきキャンプさん



明日は、いわき出身のゴー☆ジャスさんご一緒しますV(^0^)
午後~つばめ平店~他!


お楽しみに☆☆☆



◆◆◆◆◆
更に、明日午前10~12時
FMいわき

「サタデージュークボックス」

2時間生放送ナビゲーターさせて頂きます

テーマ"あなたは何月が好きですか?"


メッセージお待ちしておりますょ☆☆☆


どきどき
[ 2012/02/24 16:16 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ペィっ

寿恵さん、
いつも私のコメントに返信してくれて、








スン(鼻をすする音)








・・・ありがたいと思ってる。

と、ジャック・バウアー風に、と言うか、
小山力也さんのアフレコ風に書きました。

深夜妄想族、拝見しました。テレビの前で、つい
いっしょに冷麺ならぬ、カップ麺を食べてしまいました。
我慢出来なかった・・・。

次回もよろしくお願いします。
[ 2012/02/27 18:47 ] [ 編集 ]

ホテマカ

あやしいさん


ぺいっ
ホテマカ

大ベテランのアダモちゃんさん、
とっても気さくにお話してくださいました


サンコンさんのお話や、映画トリックのお話やV(^0^)


実は、本当はご自身の左手を曲げるはずが、私が右手を上げたので合わせてくださり~


来月は麺ではなく、何を一緒に食べられますでしょうか





いつもありがとうございますm(__)m
[ 2012/02/29 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/532-aac64bfd