あれからこれから

本格的に!?完全デビューのようです・・・ 花粉>ワタシ   

くしゃみ、目がかゆい・・・

闘いますよー

新米に防御策教えてくださーい・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年の3.11は、いわきの鹿島ショッピングセンターエブリアに居ました。



信じられなくとも現実は現実で、あの日から1年間生きてこられたと、亡くなられた方はどんな思いで亡くなられたのか・・・と、、
安全で平和な暮らしが出来ますように。。。



黙祷し、


後、120311_145535.jpg 東日本大震災鎮魂 坂入姉妹 童謡コンサート
幼い頃から親しみのある童謡・会場の皆さんも口ずさんで・・・
いわきにも所縁のある野口雨情の曲も歌ってくださいました





コチラ→坂入姉妹さん  
左、恵美さん・右、真紀さん120311_171721.jpg とってもキュートで、正に歌のお姉さん 透明感のある息ぴったりのハーモニーに会場も一体となってました



お手伝いさせて頂いたんですが、週末のスパリゾートハワイアンズ賑わってました120310_144429.jpg
[ 2012/03/13 12:28 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/536-3d0af114