☆放送予告☆

ラブラブラトブ~生放送18:30~
ラトブ いわき三越サテライトスタジオより、お届けします

SEA WAVE FMいわきより





画像 002
深夜25:25~KFB 深夜妄想族 


ワタシの地元いわきの~ここはどこでしょう?

南国気分をお届けしちゃいます
[ 2012/03/16 13:40 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

はじめましてタクマと申します(ペコリ
今日、妄想族はじめて見ました。
ビール片手にチャンネル探しながらTVを見ていると・・・。
郡山インターチェンジが映っているではありませんか!!
しかも、可愛い女の子がハイブリット車を運転してる!?
着いた所はハワイアンセンター!?
ナニコレ 福島の番組!?
福島県人の私は見入っちゃいました。
楽しい番組で一気ファンになっちゃいました。
来週も必ず見たいと思います。楽しみにしています。
最後に寿恵ちゃん 最高めちゃ可愛い^^


[ 2012/03/17 03:12 ] [ 編集 ]

はじめまして!

i-234タクマさん

夜な夜ななO.A.ですので、あたたかくi-176

今後ともー末永くーよろしくお願い致しますi-236i-184

ありがとうございますi-228
[ 2012/03/19 23:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/07 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/537-eab6ddec