観ちゃいました☆



水戸の偕楽園行ってきましたー!もちろん梅祭り中なので

たくさんの人で賑わってましたね~

好文亭が内覧出来ました
・・・芸術の部屋にふさわしく、



襖がとっても素晴らしかったーーー

部屋ごとに竹、萩、桜、、、、




こういう襖の部屋に住みたいなぁと本当に思いました・・・・・。



好文亭からの見渡せる景色の良さもあっぱれっ
千波湖から見上げるのもまた良し



黄門様にお会いした気分




・・・・・・・・・・・・・・更に・・・・



「好きだバカ!!」


でお馴染み   




僕らがいた



観ちゃいましたーーーー




なんだかもう、ドキドキ、、、うるうる、、、もうたまりませんよぉ




後編が待ち遠しいぃのです、、、、、





春はすぐそこです
スポンサーサイト
[ 2012/03/24 00:22 ] | TB(0) | CM(2)

♪梅は咲いたか~桜はまだかいな♪

常磐線で千回以上偕楽園前を通過しているのに、まだ一度も偕楽園は行ったことがありません。
行ってみなくちゃ!!
今年は梅が遅かったですね。桜はいつ咲くのかいな、という感じですが、新年度、さい先の良いスタートでありますように!!
[ 2012/03/24 18:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

啓ちゃんさん


いつもありがとうございます(*^^*)

確か~、啓ちゃんさんのお家には立派な桜の木がありますよね!
だから、ついつい他では見逃してしまうのでしょう~(^^)

慣れない事ばかりですが、がんばります!


啓ちゃんさんもがんばってください\(^-^)/
[ 2012/04/17 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/539-df212918