~福島物産展~ヒトリ言

画像 007
松屋銀座さん正面玄                                                           (^ε^)↑の広告裏面。私を探してください(笑) 画像
       福島は花見山で採れた桜の蕾画像 004
               相変わらずだね~と(笑)俳優の竹井亮介さん画像 009
画像 008
いわき市の木村ミルクプラント 牛乳屋さんの飲むヨーグルト!おもくなくてまろやか~
ソフトクリームもさっぱりしていて美味しい(・∀・)ノ

前回の日記にある
めひかりチョコ→チョコの中はトローリ塩キャラメル!大人の味わいで旨い☆
              キャラメルも別にあっておやつにはたまりませんでした。
あんぽ柿→ジュ~シィ~で、甘くて旨いし食べ応えも栄養も満点。
           個々にラップで冷凍すれば一年間も日持ちがするそう。
           店主の方がとてもいーキャラで説明受けると美味しさ倍増♪

51店舗でしたので、全部はご紹介できませんでしたが
お店の方それぞれ面白いキャラクターというか、カラーがある
人を愉快にさせる事が出来るから、良いものを伝える事が出来るのだ!納得でした(・∀・)ノ


先着200名様にお配りした、桜の蕾
蕾が開き始めているものもあり、和みましたぁ+。(*′∇`)。+ 

福島の観光パンフレットお配りしていましたが、聞かれる事もちろん多いです。
その土地の名所はもちろん、気候、今だと雪が降る地域、降らない地域
地元と言えど福島とっても広いので、私もまだまだ勉強が必要です


あっという間でした・・・福島物産展・・・

私も何か一つでも伝えられていたらと・・・

今回ステキな偶然や再会、出来事があり・・・^ー^)人(^ー^ステキな思い出になりそうです。。。 

(^ε^) さすが~魅力的な方揃いの松屋銀座店スタッフの皆さんそして地元福島からのスタッフの皆さん

大変お世話になりありがとうございました^ー^)人(^ー^

ご来場いただいた皆様 お会いできてとってもウレシかったです!ありがとうございました。
またどこかで^ー^)人(^ー^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんなこんなで、としえのヒトリ言

◎Kのさん→背筋・遠投・キャッチボールには自信あり(^ε^)先輩~水球教えてください(笑)
◎くろぼうずさん→生くろぼうずさんビックリ(・∀<) 愛称ピッタリ!名付け親は!?
◎じゅんちゃん→残念だったよ(≧ω≦)w本当にゴメンなさいでした。また次回楽しみに。
◎ゆかり夫婦&涼くん→こうあるべきな家族(o´∀`o)イケメン涼くん将来楽しみ。
◎武志→とってもお似合いね☆ステキだわぁ(^∇^o)(o^∇^)さつきちゃんがね☆イヒっ
◎かっ○○さん→がんばる・・・ります^ー^)人(^ー^ステキな偶然ステキな言葉☆ 
◎○村記者さん→まさかの地元学年同盟で(・∀・)またどこかでバッタリに期待~
◎吉田先生→これからですよね、ホント (°0°)wいくぞー♪いきましょー♪
◎竹井さん→アイスどうでした(・・?)笑。ウレシカッタし☆ビックリだし☆ 
◎まみ→ママ&お姉ちゃん、女同士イーもんだよね^ー^)次回は
◎るみ→もち英語のみで(笑)お友達によろしくね(^ε^) 私の周り妊婦さん多し!神のお告げ!?
◎sakko→写真一緒に撮るべきだったよね(*′∇`)ダンディパパもびっくりだよーきっと


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スポンサーサイト
[ 2008/01/22 12:50 ] もも | TB(0) | CM(5)

お疲れでした!!

福島物産展、お疲れ様でした~v-425

こちらも「生」としえさんにv-347でしたよ
(しつこいね 笑)

僕が見た限りでは、結構賑わってたんじゃないかな?
としえさんのミスピーチの制服姿v-430」も、よくお似合いで目立ってましたよv-392

まだまだ寒い日が続くけど、福島のいいところを
これからもたくさんPRしてくださいねv-353

※ニックネームの名付け親は自分です。
[ 2008/01/22 17:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。 色付きの文字色o:CC00CC]色付きの文字[/色]目ひかりチョコ 食べたいナー ミスv-238ピーチの制服姿 かわいいですね。
[ 2008/01/22 18:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です^^

物産展、盛況だった様ですねv-218
ミスピーチの制服姿、是非とも生で見てみたかったなぁv-9
食べ物の写真見てるだけでも、テンション上がってきそうですけど(笑)

未だに色気より食い気…^^;
[ 2008/01/23 14:20 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。
今回は会えなくて残念だったけど、
あったかくなったら、
またピーチを持参で江戸にいらしてください!!な!

昨日から東京は初雪、
さぶいっす!
そちらも、
お体お大事にね!
[ 2008/01/23 19:44 ] [ 編集 ]

くろぼうずさん。

自分ですかーv-10
ナイスネイミング賞あげたいですv-308

ハイ!がんばります!
お忙しいところ、ありがとぅございましたv-411

++++++++++++++++++++++++
マイさん。

マイさんのお近くへ行けたらいーですv-433

++++++++++++++++++++++++
kissenさん。

近くに行きたいですねー
次回、狙うは○阜県行くしかないですね^ー^)人(^ー^ 
++++++++++++++++++++++++
yumekaさん。

寒いのでお体大切にしてくださいねi-274

ありがとうございますぅー!
またの機会にー!

江戸へ参りまする~(笑) (^ε^)
[ 2008/02/06 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/54-56ac70c1