さくら

14日は、いわきは雨でしたが、15日は晴れ(^○^)よかったよかったぁ!

かしまふれ愛さくら祭り(^ー^)

鹿島の矢田川辺りには約1,000本の桜の木があるんです!!
満開近い桜の中、楢葉町の観光協会の方たちがマミーすいとんを振る舞って下さいました◎
楢葉町を訪れ食べられた際に、ママの味ダネーと、、トルシエ監督が名付け親だとか。


鹿島地区の皆さん、パワフルでした(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
更に、いわきに来られていた、せんだみつおさんが、サプライズで駆けつけて下さいました☆☆☆ありがとうございました(^人^)

今月30日まで、夜間ライトアップされているそうです(^з^)-☆



皆さんの地域は、いかがですか?♪



[ 2012/04/17 18:24 ] イベント | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/543-c9cd5520


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/17 18:42] URL