またまたまとめて

噂の!?衣装は、、、(笑)
しかも同級生が居たから、ビックリベティさんが、寿恵ちゃんの同級生おいで~とステージにあげちゃいました


更に、深夜妄想族!放送40回記念!ということでした
みなさんのお陰様で、5年目突入です(^^)今後ともどうぞよろしくお願いします
マスターと福島放送アナウンサー、猪俣さん高島さん
なべやかんさんは、5/3に単独ライブありますよ! http://blog.livedoor.jp/yakannabe/lite/


いわき市遠野に記念館が出来たばかり、
書家“金澤翔子展”
書はもちろん、、、すばらしい。

あいにく雨でしたが、素敵なお庭を眺めながらのお茶も美味しゅうございました(^O^)


自分ならどう書くのだろうとか、、
ゆったりと貴重なヒトトキでした

写真は先輩たち、、、☆
[ 2012/04/24 21:09 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです

寿恵さん、こんばんは。お久しぶりです。深夜妄想族は5年目になったんですね。なかなかタイミングよいときに帰省できず、見たいなぁと切に思います。
金沢翔子さんは、大河『平清盛』の表題を書いてらっしゃる方ですよね。すばらしいですね。
またブログよらせていただきますね。
[ 2012/05/02 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/545-64c9877d