時は、平安~

20080126105605
ん~生まれてくる時代を間違えた!?
その時代の人全くの違和感無しですね(笑)

・・・そう平安時代・・・○御前の乳母でございます


放送日近くにまたご報告します!!ハイ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日深夜0:50~イケノダイHi4放送です
お時間ある方は、チェックしてからお休みくださいませ♪
[ 2008/01/26 10:53 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

どんな役柄なんでしょうか? 楽しみです。
[ 2008/01/26 17:28 ] [ 編集 ]

え~~~!!

気になるー!!
早く観たい!!
でもこれも、宮城では観れないのでしょうか…(;_:)
[ 2008/01/26 19:09 ] [ 編集 ]

ステキです!

放送楽しみにしてます~~
[ 2008/01/26 19:41 ] [ 編集 ]

これは

全国放送で見られるのかな? (^_^;;
報告、お待ちしております♪
[ 2008/01/27 10:39 ] [ 編集 ]

マイさん。

乳母役です(笑)
はじめはお婆ちゃんかなと思いましたが、
人生50年!?の時代は・・・中年で乳母ですよね!


++++++++++++++++++++++++
masayo ohtaniちゃん。

観られます!!
東北6県でi-77ですから。

放送時間は、その地によって違うのでお知らせするさi-184
あんがとーi-261

++++++++++++++++++++++++
あさりちゃん。

ぜひぜひ~真面目な!?私も(笑)
なんちゃって~v-410
またお知らせしますね v-426

++++++++++++++++++++++++
kissenさん。

またまたお知らせいたしますが、
東北6県のみかと・・v-404

違う一面をお見せしたいです~v-354






[ 2008/02/06 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/55-a70fc05a